6月12日

今日は土曜日でしたが、予備校はありました。

#昨日は更新できませんでしたが、生命力最強生物と戦ってました。(その名もゴッキブリ)

 

最近は肩こりに悩まされていますが、なんとか毎日を乗り切っていす。

 

午前中は、化学の電池の範囲、と物理のモーメント

午後は物理の続きと英語を勉強しました。

 

もうすぐ一学期も終わるので、基礎固めラストスパートかけるつもりです。

 

あと、今日は、予備校の友人たちとお昼を食べに行きました。

毎週、土曜に行っているのですが、去年は9月から入ったこともあり、そこまで親しい友人はできなかったのですが、今日、色々会話をして改めて同じ目標を持つ友人の大切さを感じました。