6月30

こんばんわ

 

今日は、午前中は、昨日と同様

英語の勉強をしました。

構文の勉強です。夏休みに構文をしっかり覚えるよう、先生から指導があったので、それをやっています。夏が勝負です。

 

午後は、数学の問題演習。応用問題だったので、数問を丁寧にやりました。

また、化学の無機の分野を資料集を見ながらしっかり復習しました。

 

あと、今日は久しぶりに、予備校の活動があり、友人に会いました。

刺激を与え合える仲間がいることに感謝です。

 

すごくこの頃思うのは、運動はすごい大切だということです。

脳を鍛えるには運動しかない ハーバード大学の教授が書いた本を読み返して、運動のモチベーションがすごい高まってます。笑

 

お読みいただきありがとございました。