6月20日

 

いよいよ今週で一学期最後になりました、、、

 

もう残り八ヶ月 早い!

1日1日を大切にしていきたいです。

 

ところで、今日は日曜日、久しぶりに趣味の映画鑑賞をしました。

ずっと見たかった「最強の2人」、立場は全く相方なる2人、性格はとても調和してして、とても心温まる映画でした。有名な映画なので、興味ある人はぜひ見てください。

 

それ以外は、午前中は勉強、午後は勉強です。 当たり前ですね、、

 

予備校の予習が結構多いので、それでほとんど1日が終わってしまいました。

 

Time is LIFE 後悔のないようにいきたいです。 

 

お読みいただきありがとうございました。