はじめまして、

僕は二浪目の東大受験生です。

高3の時、不登校になり今すかしずつ、立ち直っているところでもあります。

一浪目の時、東大受験をすると奮起し、勉強を始めました。

一浪目は、共通テストで数1A 2Bのところ、数1Aを解いてしまうなど色々あり、東大足切りになってしまいました。二次試験、私立の結果は、MARCH3校全滅、某関東圏の大学不合格で、残念ながら全て落ちてしまいました。

それで今に至ります。

今はある予備校に通って勉強に励んでいるところです。

今年は東大に合格して、無能でも東大にはあれはということを示したいです。!

これから出来るだけ更新して東大受験の過程を共有していけたらと思っているので、よろしくお願いします!